CP&SWITCH WINTER SALE 2010-2011

まずは……あけましておめでとうございます!
昨年はいろんな方にお店に来て頂き、本当にありがとうございました。
今年もゆっくりではありますが、新作を出していきたいと思いますので、
遊びにきて頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

そして……
ものすっごく遅くなりましたが、CreatorsPavillion SIMと
SWITCH SIM合同のwinterセールに参加しました。
本当は12月の終わりから始まっていたのですが、
商品が出来上がらなくて設置が今日になってしまいました。
すみません><
1月10日までのセールとなので、残り時間はあまりないですが、
通常価格の半額くらいになっています。
どうぞ見に行って頂ければと思います。

MNK POSE STAND with 7poses---> special price 10L$

RibbonRibbon_Knit 1color 200L ---> 100L$

           Fatpack  700L ---> 400L$

終了しました!ありがとうございました!












場所はこちらです。

よろしくお願いします。

Comments

0 Responses to "CP&SWITCH WINTER SALE 2010-2011"

コメントを投稿

:))

www.flickr.com
nyanchi's items Go to nyanchi's photostream

About

MNK*brand

** mocca
motoka Arai

** nikukyu 
nyanchi Eel

** KALMIA labo.
kaneyan Nicholls


MNK*SHOP LIST

Main store
japan canvas