Crystal Rose Mall Treasure Hunting

ご無沙汰しておりまっす^^
なかなか更新せずに申し訳ありませんでした><
MNKの中の人たちは今日も元気にフリーダムです!

さてさて、
テナントでお世話になっている
Crystal Rose Mallのリニューアルオープン記念トレハンに
参加させていただくことになりました~^^




::Crystal Rose Mall Treasure Hunting::
開催日程 3月20日(土)0:00~3月22日(月)24:00 (日本時間)

モール内の各ショップに隠されているクリスタルの花びらを15枚集めて、
”Crystal Rose”を完成させてください。
それが 素敵ギフトたちの保管場所のキーになるそうですヨv


詳細はこちらのお知らせにてご確認ください。


そしてMNKからはこちらをご用意。


花柄プリントのパフスリーブワンピです。
半袖ですけども… 
春先の間はお手持ちのカーディガンなどを羽織っていただくと良いと思います^^

ちなみにnikukyuのファージャケットとの相性もよろしいでございますです。



ぜひぜひGETしてくださいませ!
よろしくお願いいたします^^



Comments

0 Responses to "Crystal Rose Mall Treasure Hunting"

コメントを投稿

:))

www.flickr.com
nyanchi's items Go to nyanchi's photostream

About

MNK*brand

** mocca
motoka Arai

** nikukyu 
nyanchi Eel

** KALMIA labo.
kaneyan Nicholls


MNK*SHOP LIST

Main store
japan canvas