SIM&SHOP改装終了!

SIM&SHOPの改装が終わりました。
MNK*SHOPは前とあまり変わらない場所での再オープンです。
(前のLMだと店の裏の方にTPしてしまいますが…)
場所が大幅に変更している店舗もありますので、どぞご注意を…。
散歩がてらSIMを散歩してみても楽しいかもしれません^^

うちはこんな感じの店舗になっております。
まずは外観。





中はこんな感じになっております。







カウンターの傍には可愛いにゃんこがお出迎えしております。



他、ちょっとしたカフェコーナーもありますので、ゆっくりとすることもできます。



そして、今回は新たにラッキーボードを設置してみました。
グループギフトで配布していたスカートのバージョン違いです。
オレンジと緑でちょとカボチャ風味です♪



10分間隔になっておりますので、どぞ狙ってみてやってくださいね。

本店 http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/181/45/46

これからも、どうぞよろしくお願いします~。

Comments

0 Responses to "SIM&SHOP改装終了!"

コメントを投稿

:))

www.flickr.com
nyanchi's items Go to nyanchi's photostream

About

MNK*brand

** mocca
motoka Arai

** nikukyu 
nyanchi Eel

** KALMIA labo.
kaneyan Nicholls


MNK*SHOP LIST

Main store
japan canvas