New shop OPEN!!



新しく出来た「SWITCH SIM」にて、お店を出させて頂くことになりました。
少し寂しげなとても素敵なSIMです。
ARAIさんとNINIKOさんの本店、そしてモール街があります。
買い物がてら散歩しても楽しいかと思われます。

うちのお店はこんな感じ。



数日前にお借りして、突貫工事で店を建築。
プリム数との闘いを制し、ようやく出来たのがこれです。
うむ。なんの変哲もない箱が出来上がりました。





ちなみに、時間がなかった為、新作やオープン記念などはありません…。
作りかけのものがあるので、近々完成させたいな~とは思ってますが、それがいつになるのかは謎です。
と、思ってたら、カネヤンさんがポーズを作ってくれましたw
SWITCH店でのみのフリーとなりますので、どうぞお持ち帰りください^^
そんなMNK*SHOPではありますが、遊びにいってやってもいいぜ!という方がいらっしゃいましたら、遊びにきてやってください。
お待ちしております~。



場所はこちら。
(オープンし立てで人多いです…ちょと重いかも)

SWITCH SIM 中央
http://slurl.com/secondlife/SWITCH/11/128/27

MNK*SHOP(SWITCH STORE) 
http://slurl.com/secondlife/SWITCH/43/60/27

Comments

0 Responses to "New shop OPEN!!"

コメントを投稿

:))

www.flickr.com
nyanchi's items Go to nyanchi's photostream

About

MNK*brand

** mocca
motoka Arai

** nikukyu 
nyanchi Eel

** KALMIA labo.
kaneyan Nicholls


MNK*SHOP LIST

Main store
japan canvas